メールアイコン
contact
ショップアイコン
online shop
News
フェア情報 2022.05.08
【仙台店】ミナセフェア&国産時計・ダイバーズウォッチフェア!(5月21-22日)
仙台店

 

5月21~22日(土日)に、仙台店にて、ミナセフェア&国産時計・ダイバーズウォッチフェア!を開催いたします。

いつもご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

青葉の美しい季節となり、吹き抜ける風に心地よさが感じられるようになりました。皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

仙台は「杜(もり)の都」と言われるだけあって、街中でも木々が青々と茂っています。一年でも、最も緑の美しさを感じる時期となりました。皆様、ぜひ仙台にお越しになりませんか。

このたび、銀座・HANDA Watch World 仙台たなばた店にて、「ミナセフェア&国産時計・ダイバーズウォッチフェア!」を開催させていただく事になりました。当日は、全国百貨店や時計店でも大人気の「ミナセの組み立て実演」を行います!

ミナセ(MINASE)と言えば、秋田県の皆瀬村(現・湯沢市)、皆瀬川の近くに工場を構え、「100年後も語り継がれる時計」をコンセプトに時計づくりを行っている時計ブランドです。

時計の本場スイスでも「日本の5大ブランドの一つ」と紹介されることもあるほどで、日本が世界に誇る素晴らしいブランドです。

ミナセの独特の技術である、組木細工を応用した「MORE構造」や「ケースインケース」、「ザラツ研磨」などは、組み立て実演を見ていただきながら解説することが、その魅力を十二分に伝えることができる最高の方法です。

ミナセユーザー様はもちろんのこと、ミナセにご興味のある方にはぜひお越しいただきたいと思っております。

また、ミナセをご愛用くださっているお客様には朗報がございます!

21~22日(土日)の2日間は、ミナセの技術者が常時滞在し、組み立て実演以外の時間に、無料で時計の内部、外装の健康診断を行ってくださいます。その際、ケースやブレスの小傷の研磨もその場で無料でしてくださる予定です。

ミナセ以外にも国産時計フェアとして、SEIKOプレザージュ、SEIKOアストロン、オリエントスター、ケンテックス、カシオG-SHOCKもご用意させていただきます。

夏に大活躍する「ダイバーズウォッチ」、ユリスナルダン、ブヘラ、ラドー、ミドー、ロベルトカヴァリなどもたくさんご用意いたします。

さらに、ご来場特典として、福島県の銘菓であり弊社社長・半田推薦の「エキソンパイ」と、ムニュムニュワインを全員にプレゼントさせていただきます。

ご本人のみならず、ぜひお友達もお誘いしてお越しくださいませ!

【日時】5月21~22日(土日)
【場所】銀座・HANDA Watch World 仙台たなばた店
【組み立て実演】13時~、16時~(約1時間、両日とも開催)
【ミナセ技術者の滞在時間】12時~18時(両日とも)

皆様のお越しをお待ちしております!!

※HANDA Watch Worldでは、コロナウィルス感染防止に向けて、細心の注意と対策に取り組んでいます。
頻繁な手洗い、うがい、お客様とスタッフの検温や消毒、マスク着用、次亜塩素酸噴霧器を随所でフル稼働、会場の消毒、換気等数々の対策を行っております。どうぞ、ご安心してお越しくださいませ。

お問い合わせ先

店  舗  名 : 銀座・HANDA Watch World 仙台たなばた店
住  所 : 宮城県仙台市青葉区中央2丁目4−8
営業時間 : 10時30分~20時
電話番号 : 022-722-0881
店舗詳細はこちら