日頃はハンダウォッチワールドにご愛顧をいただき、誠に有難うございます。

昨今のコロナウィルスの蔓延により、先行きが不透明な情勢ではありますが、ハンダウォッチワールドでは、ご来店の皆様に少しでも明るい時間を過ごしていただけるよう、従業員一同、いつも以上のサービスでご対応させていただいております。

また、怒涛のウィルス対策といたしまして、以下の5つの対策を全店舗にて行っております。
いずれも、大企業を中心に採用されている信頼性の高い製品です。
どうぞご安心して店舗にお越しくださいませ。

 
 

1、スプレーの設置

各店エントランスに、空飛ぶ白血球とも言える、無害でインフルエンザ、ノロウイルス等を死滅させる次亜塩素酸のスプレーを設置しております。
 
 

2、えこるQOLの設置

東京都よりベンチャー技術大賞「奨励賞」を受賞したメーカーの超音波式噴霧器
「えこるQOL」を設置。これは、強力な除菌・消臭力をもつ次亜塩素酸水
を超音波方式により0.5~3ミクロンの超微粒子にし、広範囲に渡り店舗内の除菌・消臭・加湿を同時にかつ効果的に行うことができる噴霧器です。
 
 

3、接触感染防止

インフルエンザに感染する要因のひとつは、手に付着したウィルスがドアノブや手すりなどに付着し、そこからまた手を介して鼻や口、目などの粘膜から感染する接触感染です。
ドアノブ・扉・エレベーター内のボタン等、触れる機会が多い箇所には、
抗菌・抗ウィルス機能の漆喰塗料を起毛加工の不織布テープにコーティングした接触感染対策テープを貼って対応しています。
 
 

4、化粧室には、うがい用の除菌水を設置

HANDA Watch Worldの化粧室には、うがい用の除菌水を設置しています。
清浄と殺菌を兼ねた優れた除菌水です。
 
 
 

5、接客時のマスク着用

 
お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフ全員がマスクを着用させて頂いております。